納期目安:
07月08日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ギター弾きの断捨離です。
50半ばになり、将来のことを考えて 機材整理を行っております。
Gibson ES-335 BlockのIced Tea Sunburst
2003年半ばのナッシュビル製です。
まだレギュラーラインで製造されていた頃で
当時インポーターだった山野楽器が企画し、
カールトンファンの多い日本向けにこのカラーで用意したと思われます。
当時のレギュラーラインは、ドットポジションのフィギュアドメイプルトップのVintage Sunburstかチェリーしか、ほぼ選択肢はありませんでした(関西方面の私の印象)。
プレーンなメイプルトップを選ぶとなるとヒスコレしかなく、
そんなときに出会った個体です。
複数の335弾きに友人に言わせれば、激軽でビックリだそうです。確かに購入時、4,5本ほど試奏させてもらったのですが一番軽量でした。
音はセミアコならではの音はもちろんですが、個人的には、ややロックっぽいイメージです。
レスポールだと太すぎでソリッドなので、やや軽やかに鳴らせるロックギターという印象です。
PUは年式的にみて、おそらくバーストバッカーだと思いますが、確かではありません。
一度も外したことがないので…(できるだけバラしたくないので、確認も遠慮させていただきます)
ご購入先が決まりましたら、最後に細部のチェック・セットアップを行いますので
2,3日ほど日程を頂戴してから、オリジナルハードケースに入れてお送り致します。
取引には条件を設定させていただいておりますので
必ずプロフィールをご覧いただいてからご質問・ご購入をお願い致します。
よろしくお願い致します。
| カテゴリー | ホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター |
|---|---|
| ブランド | GIBSON |
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし,細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
オススメ度 4.51点
現在、6554件のレビューが投稿されています。